松井一郎市長のツイート

本日、僕が直接連絡注意し削除するように伝えました。

削除はしたようですが、また、余分な要らぬ一言がついているようですね。

感情に任せ、相手を小馬鹿にするような表現を慎むように指導致します。

党代表として、百田氏有本氏に謝罪致します。

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

維新の会支援者です。本当にいい歳して恥ずかしい。松井さん、人間、30超えたら人格変わらないし再三の問題なので、厳重注意ではなく除名 及び議員辞職勧告が妥当です。

国会議員に口の利き方や態度の是非を「指導する」…?それ国政政党の代表の仕事ですか…。

もう維新には幻滅

もう、議員個人にSNSをやらせないで、秘書にやってもらった方が良いな。

有本に謝罪しなくていい、あいつが先に喧嘩を仕掛けたから

唯一 まともな野党と思ってたけど、もうダメですね維新は。まず 橋下さんの影響が強すぎる

松井さんは本当に素晴らしいトップで親分ですね。心中お察し致します

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認