行方不明のゆうパック配達員を横領の疑いで逮捕 荷物はすべて無事

▼記事によると…

・京都市・左京郵便局の配達員の行方が1週間わからなくなっている件で、警察は配達員の男を「車を横領した疑い」で逮捕した。

警察によると、逮捕された床野一輝容疑者(27)は左京郵便局からゆうパックの配送を請け負っていたが、今月9日に荷物数十個を車に積んで配送に出た後、行方がわからなくなっていた。

5/15(水) 19:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00010020-abema-soci

ゆうパック


ゆうパックは、日本郵便が提供する荷物運送のサービスのひとつで、他社が提供する宅配便と同じサービスである。旧一般小包郵便物が前身である。
ゆうパック - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

事故か無事かでいろいろと議論になってましたけど、無事だった場合の一番最悪な結果ですね。

これは悪質。事故とか事件ではないかと心配した人も大勢いるというのに。

仕事が嫌になって配達中に逃亡したんだろうか?そうだとしたら普通に退職すれば良かったのに。

事故か無事かでいろいろと議論になってましたけど、無事だった場合の一番最悪な結果ですね。

心配したぞ。とりあえず生きてて良かった

荷物は無事だったようだし解決してよかった

よかったな。本人は懲戒解雇。配送委託先は契約解除になったりな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認