Testosteroneさんのツイート

目立てば調子乗るなと言われるし、目立たなければもっと努力しろと言われるし、稼いだら妬まれるし、貧乏なら自己責任だと責められるし、ボランティアしてる人々を偽善者だと罵倒する奴らすらいる。

どう頑張っても何やっても文句言ってくる奴は言ってくんのよ。

気にするだけ損。

完全シカトでOKですよ。

「職場の人間関係・改善術」苦しみ続けた私に効果があった24の方法


人間関係のストレスは、仕事に支障をきたしますし、ひどい場合はうつ病や慢性的な体調不良になるケースは後を断ちません。かつての私も、同じような経験をして、「普通の心理状態」ではいられず、心身ともに疲弊した経験があります。正直なところ、こういう状態は早く何とかしたいですね。そこでこの記事では、職場の人間関係を改善し、より良い環境、より良好な人間関係を実現するための方法として、「私が試して効果があった方法」を中心に、心理学なども交えて、9つの切り口でご紹介していきます。
「職場の人間関係・改善術」苦しみ続けた私に効果があった24の方法 - Life and Mind+ (ライフ&マインド)

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ちなみに類は友を呼ぶと言うのもお忘れなきよう…

好きなように生きるだけさ👍右向け右な日本人なんか相手してらんねぇ

正しいことをしてる時の陰口は、ある種の賞賛のようなもの。正しいだけでなく強くもあるという証です。

やりたいようにやりたい放題やらせていただきます

むしろ俺は人から妬まれる存在でありたい。妬まれるということは、皆が俺に注目してるってことだからな。

めんどくさい奴って一定数いるのは確か。まさに今日そんな人に出会った

他人の目なんて気にしないのが一番!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事