兵庫・西宮市で園児らの列に車が突っ込む 運転していた69歳女を逮捕

▼記事によると…

・13日午前9時50分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の道路で、車が歩道を歩いていた保育園児17人と職員2人の列に突っ込んだ。

園児2人が病院に救急搬送されたがいずれも軽傷。兵庫県警西宮署は、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、車を運転していた69歳の女を現行犯逮捕した。

県警によると、車は片側1車線の道路から病院の駐車場に右折で入ろうとしたところ、歩道を歩いていた園児ら19人の列に突っ込んだとみられる。

2019年6月13日 12時7分
http://news.livedoor.com/article/detail/16611767/

西宮市


西宮市は、兵庫県の南東部にある人口約49万人の市である。中核市、保健所政令市の一つ。
市町村長: 石井登志郎
西宮市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

最早わざとやってますよね?

69歳を「高齢者」と呼んでいいのかどうか、というところで疑問にも思います。

右折事故多いな。左右確認して、高齢者ドライバーさん。

最近怖くて右折車を先に行かせてから歩道渡るようになった

強引な右折は老人じゃなくても多いけど、通過するまで待てないもんかね

は?またか。で、また散歩中だった幼稚園の方を責めるとかしたらもうまじ許さないからな

何故こんなに繰り返される。無事を願います

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事