高須院長のツイート

鳩山由紀夫先生は日本人なのに東京五輪に反対なのですか?

原発事故からもう8年経ちましたが東京に放射能患者がいるとは聞いたことがありません。

僕は医者やってますが、大丈夫だと思います。

核戦争防止国際医師会議?

ノーベル平和賞って胡散臭いんですが何故でしょうか?

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

日本人が全員五輪に賛成なわけではありません。日本人なのに、は、不適切ですね。私も反対。

この人が元総理だと思うと日本人として恥ずかしい😓 選挙て大事だな!て痛感させられるね。

鳩山先生は韓国が作ったAIなので、都合の悪いことにはお答え出来ないみたいですよ!

五輪を無理にやるのもどうかだし、この発言もおかしいですね。🤔…出馬するか…

鳩東京に住んでるじゃん…説得力ゼロ。

鳩山は論外ですが、ここで「日本人なのに」は不適切です。私は日本人ですが都市部でのオリンピック、万博などには反対です。

鳩山さんは放射能に汚染され危険だと認識しているのに何故日本に居座り続けるのか理解できません

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認