「間違ってやけどしたり転んだりした」21歳母親と24歳交際相手の男 容疑否認 札幌2歳女児衰弱死

▼記事によると…

・札幌市中央区で2歳の女の子を虐待したとして、母親と交際相手の男が逮捕された事件。逮捕された2人が、容疑を否認していることが分かりました。

・さらに藤原容疑者は「俺は暴力を加えていない」「池田が虐待した」などと供述しているということです。

・一方付近の住民によりますと、池田容疑者の部屋からは昼夜問わず、詩梨ちゃんの泣き声が聞こえていましたが、発見の2日前から突然、泣き声が聞こえなくなっていたことが分かりました。

・警察は保護責任者遺棄致死の疑いでも調べています。

6/11(火) 16:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000007-hokkaibunv-hok

札幌市


札幌市は北海道の道庁所在地で、ビールやスキー場に加え、巨大な雪や氷の彫刻が呼び物の毎年恒例のさっぽろ雪まつりで有名です。ビール醸造の歴史をたどるサッポロビール博物館にはビアガーデンがあり、テイスティングもできます。1972 年冬季オリンピックのスキー場やジャンプ台が市のあちこちに点在しており、近くには有名なスキー場のニセコもあります。
札幌市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

精神年齢が子供な大人が子供を育てられる訳がない

信用できない感。死人に口なし感。

右側ホラーやんけ

人を見かけで判断するのは良くないのは十分承知だけど、この母親と男は見るからに教養なさそう

子ども親 が多過ぎる。子供がかわいそう。

自力で生きられない、同居の2歳の子が亡くなってる事実。暴力だけが虐待ではないと思う。

子どもは親を選べない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認