せっかくの結婚会見で『魔性の女』について触れる記者…それに対する山ちゃんの返答がカッコよすぎる!

しゅさんのツイート

せっかくの結婚会見で魔性の女について触れる記者もどうかと思うけど、それに対する山ちゃんの返答カッコよすぎるし、泣きそうになってる蒼井優ちゃん見て感動してる。

その後の浮気の心配はないです!の即答も超好き。

山里亮太 プロフィール


山里 亮太は、日本のお笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん」、過去の別名義は「山里」。千葉県千葉市花見川区出身。相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。関西大学文学部教育学科卒業。専攻は心理学。学位。身長178cm、体重80kg。
生年月日:1977年4月14日 (年齢 42歳)
山里亮太 - Wikipedia

蒼井優 プロフィール


蒼井 優は、日本の女優、モデル。本名は非公開。 福岡県福岡市出身。イトーカンパニー所属。
生年月日:1985年8月17日 (年齢 33歳)
蒼井優 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

山ちゃん見直したよ。カッコよすぎか

ゲスな質問をした記者のおかげ?で、結果的に山ちゃんの株が上がりましたね。

山ちゃんの器がデカイ💕男だねー。

きっとなにを言っても理解してもらえないだろうっずっ~と我慢してきたんだと私は思います。(ToT)山ちゃん本当に格好いい。(≧∇≦)

まさか山ちゃん相手にこの言葉を使うとか…尊 い

山ちゃんの言葉に感激する優ちゃんの表情が、まるで映画のワンシーンのようです。


山ちゃんの人柄がとても分かるし本当におめでたいですよ(o・v・)♪ これからの御二方の活躍益々楽しみです

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認