足立康史議員のツイート

NHKから国民を守る党の立花が自滅しました。

本当のことを指摘され焦ったんでしょうね。

N国から国民を守る!と宣言して1週間余り、思ったより早く瓦解しました。

立花を支援されてこられた方々には、お疲れ様、と申し上げるとともに、厳しい環境の中で私を支援下さった皆様には御礼を申し上げます

足立康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日:1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。政治団体「NHKから国民を守る党」代表。東京都葛飾区議会議員。元NHK職員、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何があったのですか?

完全勝利宣言ですね!

立花氏にも、評価出来る部分があるのだから、ゆっくり地道に進んで行けば良いと思うのは、素人の浅はかな考えなのかな。鉄は熱いうちに打てって事か。

もうどうでもいいよ。①丸山議員に対する一連の対応②ロシア大使館に謝罪に行ったこと③お前のツイの嵐この三つで、俺の中で維新の選択肢は完全になくなったから。いつまでも小学生みたいな低次元の口げんかやってろ。┐(´-д-`)┌

足立さん応援してるけどもうN国ネタ飽きたよ

そもそも国会議員にすら上がってきてない政党の党首に仕掛けた足立さんは何をしたかったのだろうか。正義感からなのか、焦りなのか、共産党以下であるという印象を作りたかったのか、一考の価値ありですね。

本当に良かったです。お疲れ様でした。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認