作家菅野完氏を書類送検=強制わいせつ未遂容疑-警視庁

▼記事によると…

・知人女性に性行為を迫ったとして、警視庁代々木署がノンフィクション作家の菅野完氏(44)を強制わいせつ未遂容疑で書類送検していたことが21日、同署への取材で分かった。容疑を大筋で認めているという。

送検容疑は2012年7月9日、知人女性の自宅マンションで女性に性行為を迫り、ベッドに押し倒し、キスなどをしようとした疑い。

女性は事件後、慰謝料などを求める訴訟を起こし、東京地裁は17年8月、菅野氏に110万円の支払いを命令。18年2月に東京高裁が同氏側の控訴を棄却し、賠償命令が確定した。

2019年05月22日07時12分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052100901&g=soc

菅野完 プロフィール


菅野完は日本の著述家、活動家。通称は、ノイホイ。
生年月日: 1974年11月11日 (年齢 44歳)
菅野完 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

望月衣塑子のコメントを聞きたい。

菅野完メンバーはアメリカからも逮捕状出てますからね。

こっちの方も何度注意を受けたか解ったもんじゃないのでは……つか、注意程度で済んでいたとしたらトンデモ案件?

そんなくだらないことで人生棒に振らないで

菅野完さんよりも容疑者ですね!アメリカでも、同じ容疑で逃げ回っていますね!菅野完容疑者は、罪を償うべきですね!

なんだ書類送検か…どうせ不起訴処分なんでしょうね。

これをテレビ各局の情報番組で放送するか見ものだわ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事