恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上!「ブスやし。いらんし」「今日もファンをカモにしました」

「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に

▼記事によると…

・メンズモデルの小山開と石丸晴久が、ファンへのプレゼントを蹴飛ばすなどして物議を醸している。

事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。

「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。

さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。

2019年05月21日 12時00分
https://npn.co.jp/article/detail/64936498/

恋ステ歴代参加メンバー一覧と告白の言葉と結果!1〜シーズン8最新|恋する週末ホームステイ|主題歌・楽曲情報も


10代、特に女子中高生に人気の番組「恋する♥週末ホームステイ」。
AbemaTVの恋愛リアリティショーの一つで、東京に住む高校生と地方に住む高校生が3週間、週末にお互いの街でデートをするという番組です。
(放送時間:火曜日夜10時)
MCを務めるのは、おかずクラブのゆいPさん&Da-iCEの工藤大輝さん。
今回はそんな「恋する♥週末ホームステイ」、通称”恋ステ”に出演するメンバーのプロフィール&SNS情報をご紹介します。
恋ステ歴代参加メンバー - 定番ナビ

動画を見る

▼関連ツイート

▼小山開さんのツイート


▼石丸晴久さんのツイート


twitterの反応

▼ネット上のコメント

テレビの世界はファンがいてくれないと成り立たない厳しい世界です。ファンを大事に、そして感謝出来ない人は
有名になんてなれません。

かいくん本人から謝罪してくれたのは、めっちゃ嬉しいけど、正直なこと言うとまた裏で愚痴ってるんかなってめっちゃ思う。信用取り戻すまで時間かかると思うけど、今後の活動に期待してるよ( *ˊᵕˋ)

性格わっっっっるる

もしあの動画が無ければ今も前のように活動できたのにとか思ってそう。そうじゃなくてきちんと反省して前に進んで欲しいけど、こーゆーこと言ってもまたうざいとか思われてそうですw

本当にファンの子が可哀想です。tiktokで回ってきた時人間性を疑いました。こういう文章も書かされたと思われても仕方ないですよね。人の前に出る立場として、ファンをもつ身として心を入れ替えてください。今回の件でかなり信用を失ったのではないかと思います。

ファンを大切にできないなら、こうゆうお仕事はやらない方がいいと思います。向いてない。

この件で初めて知りました。有名になれてよかったですね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認