【水曜日のダウンタウン】検証企画で板東英二全カット → スタジオ騒然「これ、流しちゃいけないやつですよね」

「流していいんですか!?」板東英二全カットに騒然

▼記事によると…

・TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の12日放送で、VTR出演していたタレント板東英二の映像が全カットになり、ネットをざわつかせた。

番組では「中継先にヤバめ素人が現れてもベテランリポーターなら華麗にさばける説」を検証する企画を放送。吉村明宏や中村ゆうじといったリポーター陣がニセ番組の中継中に絡んでくる困った一般人にどのように対応するか、その様子がVTRで紹介された。

板東は最後に登場。中継の邪魔をする一般人に最初は動揺を見せていたが、次第に腹立たし気な表情に変わり、手や腕で押してカメラのフレーム外へ強引に押し出し始めた。そして「また後ほど」と中継が切れた直後、再びカメラの前に来た一般人に板東が向かっていくような素振りを見せた瞬間にVTRは突如終了した。

スタジオでVTRを見ていたタレント吉木りさは「あっ! ヤダー、びっくり~。これ、流していいんですか!?」と驚き。おぎやはぎ小木博明も「これ、流しちゃいけないやつですよね」と苦笑いを浮かべた。

6/13(木) 9:39
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-06130180-nksports-ent

板東英二 プロフィール


板東 英二は、日本の元プロ野球選手、野球解説者・タレント、俳優、司会者。「坂東英二」は誤記。愛称は板ちゃん。 満州国虎林生まれの徳島県板野郡板東町育ち。既婚者で、2女の父親でもある。また、2012年8月31日以降は、鳴門市からの委嘱で「鳴門観光大使」を務めている。 プロ野球選手としては、中日ドラゴンズに所属していた。
生年月日:1940年4月5日 (年齢 79歳)
板東英二 - Wikipedia

▼動画を見る

↓↓↓

↓↓↓

▼【関連】陣内智則さんのツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

だいたい想像つくけどめっちゃ見たいです。

テレビ制作会社が脱税したのばれてしばらく干されてた人だっけ。板東英二こそテレビで流すこと許されてるのか

水ダウでも放送できないなんて相当すごかったんですね^^; でもいつかオンエアしてほしいです☺

水ダウなので、もしかしたら‼️って期待しましたが、やはり無理でしたかー。ま、仕方ない。

バイオレンス…?笑

昨日の水曜日のダウンタウン見ましたが、気になり過ぎて放送してほしいです。

テレビで自粛とかピー音とか…流せないなら本当に全部カットして欲しい。中途半端に流すと余計気になる。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認