足立康史議員「NHKから国民を守る党というグループ…この集団、恐ろしい。国民に違法行為を促し、受信料を払うなと運動してる…」

NHKから国民を守る党について

日本維新の会・足立康史
NHKから国民を守る党というグループが地方議会で議席を獲得してる。この集団が僕にエールを送ってくる。(放送法改正)反対しろと。この集団、恐ろしい、罰則がなければ法律違反はいいと国民に促してる。受信料を払うなと運動してる政治集団。問題だ

Mi2さんのツイート

足立康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日:1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それだけNHKの在り方に疑問を持ってる人が多いって言うところに視点を持って欲しかったですね。有権者目線で政治をしてくれる人だと思ってただけに残念

まともな政治家だと思います。政治家が法を守らないでどうすんだよ

納得できない、おかしなルールにしたがいたくないってことは 民意ではないかね?

住んでる区からNHKから守る会議員受かったけど、維新の方と議会で会派組んだよ。

裁判を起こしてまで徴収する、徴収させる下請けもチ○ピラが多数いる、視聴率を気にする、キー局より数段高い年収、そして公平性に欠ける報道の仕方。暴動が起きないだけマシですな。

そもそも論....国会議員だけが議論したらアカン...と自分は思います。民意をもしも反映しているものなら結構です。反映してなかったら意味がないっす。だから国民投票お願いします

そんな集団が票を集めた背景をしっかり見据えるべき

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認