枝野立憲代表「社会を下から支えて押し上げれば、上の人たちも含めてみんな持ち上がる!遠からず政権を担わしていただきたいと思っています!」

Alfa145さんのツイート

枝野さん
上からではなくて、社会を下から支えて押し上げれば、上の人たちも含めてみんな持ち上がるじゃないですか。

こういう新しい社会の姿を立憲民主党は明確に示して、遠からず政権を担わしていただきたいと思っています。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・枝野さんの政策には賛成しないけど、こういう地道な活動は好き。

・そもそも、上の人と下の人ってなに??オレらは下の人??

・↑上とか下とか言ってる時点で根っこは階級闘争が好きな人なんです。

・安倍政権自民党支持者って枝野さんが言ってることが理解できないんだろうか、安倍政権が真逆をやってることを、富裕層が安倍政権を支持するならともかく。

・他にいないし、立憲なんかも応援しないと自公を倒せないから仕方ないか…。けどエダノンって信用できないよね。いっそ小川議員が本命長妻議員が引っ張ってくれたらなぁ…

・幾ら真っ当なことを喋っても立憲民主党単独で政権をとるなんて「夢のまた夢」だ。その前に野党共闘が絶対必要だろう!。

・具体的にどうやるのかを説明してよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認