雨雲さんのツイート

玉川局員
(第2関門橋の計画は)政権でも変わんない限り止まんない。だって安倍麻生道路だもん。止まるわけがない!

与党も野党も運輸業界も経済界も地元も、多くの人たちが熱望してきた計画。

もともと反対してたのは、あの共産党くらい。

共産党とテレ朝のコンビで止めにくるのかな。恐ろしい。

玉川徹 プロフィール


玉川徹は、テレビ朝日報道局コメンテーター室コメンテーター。元リポーター・ディレクター。
生年月日: 1963年 (年齢 56歳)
玉川徹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・九州朝日放送の朝の番組では、道路の必要性を認めてる感じでしたね。朝日系列でも、地元局は現状がわかっているのでしょう。

・ん~全国各地の老朽化対策のほうが優先度高いはずだがなぁ。そろそろまたトンネルの天井落ちたりしそうだ。

・例えば東京から新宿に行くのに鉄路でも何通りもあり、道路なら数え切れないほど有る。もし道が1本しか無かったら?と想像出来ないのか?

・とりあえずひとつだけ言えること。統一地方選挙で山口県と福岡県で共産系議員を当選させたらマジでこの工事が止まりかねない、と。

・国会で信任で選ばれ、天皇陛下から任命された、総理に対する侮辱だよ倫理感と言うものがない。こんなのテレビだすなよ

・色眼鏡全開なマスコミほど怖いものはない。玉川氏はそれが全く分かっていないんだろうなぁ(´・∀・`)

・中央のテレビ局のこの軽々な言い回しが許せない。あなたは現地に取材に行って調査した上での発言なのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事