【NGT山口事件】指原莉乃がうっかり“黒幕”の存在を暴露…

うっかりNGT・山口事件に関わる“黒幕”の存在を暴露した元HKT・指原

▼記事によると…

・指原莉乃(26)が、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演しNGT48の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から襲撃された事件をめぐる一連の騒動について語った。

・指原は山口と秋元氏の関係について、「真帆ちゃんに、唯一間に入って話せる人がいるんですけど、その人づてに秋元さんも真帆ちゃんに励ましの声をかけていたという話を聞いています」と内幕を明かした。

・「指原が明かした『唯一間に入って話せる人』が今回の騒動の“黒幕”と言われている。秋元氏に気に入られ48グループや坂道シリーズの利権を吸い上げているので、今回の騒動はなんとか秋元氏に矛先が向かないように尽力。山口の移籍先も含め良きアドバイザーになっているようだ。とはいえ、本来、存在が知られてはいけない人物なので指原にしては珍しいかなりのうっかり発言だった」(芸能記者)

2019年5月6日 0時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/16416136/

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

今更やたらと秋元擁護発言が出てるけど、誰の指示?

真っ先にファンと繋がってた人が、何言ってるのかね?指原お前だょ

少なくとも、秋元は黙認していた。この事実は動かない。同罪。

もうどうとり繕っても、NGTや秋元グループはお終い。残念だったねー?

自分の性欲の捌け口にファンと繋がった女。何を言っても信用出来ない。やはり胡散臭い、秋元康、擁護。予想通り。

秋元擁護を身内とメディアで行い、それと卒業後に自分の発信力を誇示したい指原の魂胆が見え見え、常に後出し発言なのがより気持ち悪い。

指原にも疑惑の目が向くぞ、疑わしきは罰せずだ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認