NHKから国民を守る党・夏目亜季さん「新人議員がまだ給料もらってないなか、130万円党にお金を貸すのは正直きついのが本音です。皆ならどうする?」

夏目亜季さんのツイート

参院選のために、当選させていただいたものの新人議員がまだ給料もらってないなか、130万円党にお金を貸すのは正直きついのが本音です。皆ならどうする?

これはこの党の全員の議員に課された任意と言う名のほぼ強制のようなものですが、しょっぱな金欠。銀行に借りるなんて初体験。どうすべき?

夏目亜季 プロフィール


夏目 亜季は、日本のアイドル、講演家、政治家。NHKから国民を守る党所属の荒川区議会議員。本名同じ。愛称は"あきちん"。京都府舞鶴市出身。舞鶴市立城北中学校、京都府立西舞鶴高等学校卒業。 タレントエージェンシー「プロジェクトnap」代表。
生年月日:1990年10月26日 (年齢 28歳)
夏目亜季 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

別に支払う義務もなければ、区会議員を辞める必要もないんですから、無視したらどうですか?NHKの受信料と同じことですよ。

離党して、党のためでなく、住民のために働く政治家になってください。

党の名前あってこその当選なのである程度は仕方ないと思いますよ。

自分なら党抜けます

離党(´・ω・)

親からお金を借りる。結婚資金として貯めているのがあるはず

そもそもNHHから国民を守る党の党首や党員の実体をお調べの上での今回の立候補だったのですか?ご存知だったとしても、ご存知なかったとしてもどちらにしても問題ありだとは(私個人的にですが)思うんですが。。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認