AAAリーダー浦田直也容疑者、女性に平手打ちで逮捕 逃げた女性を追いEVで蹴りつけも

▼記事によると…

・暴行の疑いで21日午前に送検されたAAAのリーダー・浦田直也容疑者(36)は、19日午前、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に平手打ちをした疑いが持たれています。浦田容疑者は、女性を飲みに誘って断られた後、「俺はAAAだ。知らないのか」と問い詰め暴行を加えたということですが、容疑を否認しています。

その後の捜査関係者への取材で、浦田容疑者が、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。

2019年04月21日 21時30分
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-254035/

浦田直也 プロフィール


浦田 直也は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。 2002年、浜崎あゆみのバックダンサーとして活動を開始していた。
生年月日:1982年11月10日 (年齢 36歳)
浦田直也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あーこれはもうやっちまったな

・誰?

・グループの看板をリーダーが自ら泥を塗るスタイル

・THE☆小物

・ここまでしてて酔ってて覚えていないのか。どんだけ飲んだんだよ

・被害者の方は怖かっただろうな…

・ビンタだけじゃなかったんだ。酷すぎるわ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認