【文春】元欅坂46の今泉佑唯、卒業理由はメンバー5人からの陰湿なイジメだった 運営は事実を隠蔽し箝口令

悲痛告白 欅坂46・今泉佑唯“卒業の真相”は陰湿イジメだった

▼記事によると…

・元「欅坂46」で女優の今泉佑唯が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。

・イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。

・イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてから。体調不良で一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「死ね」などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。

・「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」

・結果、今泉は卒業を決意したが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。

2019年4月13日 22時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/16312930/

今泉佑唯 プロフィール


今泉 佑唯は、日本の女優、タレント、ファッションモデルであり、『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。神奈川県出身。身長153cm。血液型O型。エイベックス・AY・ファクトリー合同会社所属。
生年月日:1998年9月30日 (年齢 20歳)
今泉佑唯 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まあ想像どおりで

・もう一人の卒業者長濱ねるの方はどうだったのかが気になる

・まず文春側がNGT騒動における不適切行為について謝罪・告白しないと、運営側によって只の内輪揉めに問題が矮小化されてしまうのではないかと危惧せざるをえない。

・新潟に続いて欅坂もか…こりゃー 乃木坂もありそうやな…

・日本人のモラルが劣化している。

・陰湿というか陰惨な雰囲気が漂うグループですよね。案外そういうところが変な意味で魅力かも。健全ばかりじゃ面白くない。

・あんなに21人は仲良いって言ってたのになんかもう無理です

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認