KAZUYAさんのツイート

今日の動画アップしました!これはまぁ…賛否あると思いますが。

批判覚悟で言いたいことがあります

KAZUYA プロフィール


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 31歳)
KAZUYA - Wikipedia

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、東京大学教養学部非常勤講師。夫人は水産学研究者・水産学博士で、東京海洋大学准教授、同研究所取締役自然科学部長の青山千春、長男は同研究所社長の青山大樹。
生年月日:1952年7月25日 (年齢 66歳)
青山繁晴 - Wikipedia

動画を見る

▼例えば金粉の話

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・よく言ったと思う

・KAZUYAさんの動画、いつも拝見しています。ただ、今回の動画は賛同できませんでした。何故か??今回の内容は「本人に聞けば済む」話だからです。対談したら良いじゃないですか?そこで全部の疑問聞いてまた動画にしたら良い。結果的に足を引っるような一方的な発言だけはやめて欲しいです!

・話を盛りすぎる傾向がありますね、しかしそれは議員だからじゃなくて持って生まれた性格のように見えます。

・実際に講演会言ったが、無意味だと思った。延々、同じ話ばかり。尤もらしい話を、恰も感情を込めて話す様は
正直、籠池にそっくり。なにか隠している

・この辺は可愛らしい盛り話だと聞いてますが、真に受けて反論する程のことかね?

・やはりなにごとも是は是否は否ですよね。神格化は良くないと思うの。

・「ぎーん」の事は、ニュースアンカーの時から見ており、多大な影響を受けてきました。ですが勿論、彼のすべてに賛成というわけではなく、自分で消化しながら拝見しています。皆さんそうなんじゃないですかね?ちょっと心配なのは、MCの一平氏が、月曜日が一番やりにくそうに司会をしている事です😓

・話しを盛るのも人の自由ですが、公人としての振る舞いが気になっております

・モヤモヤしていたものがスッキリしました!

・ご本人直接話す予定はありますか?KAZUYAチャンネルにお招きしてはどうでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事