浜崎あゆみさん、愛犬とのキス顔披露も不自然な鼻筋が話題に…「違和感しかない」

浜崎あゆみ、愛犬とのキス顔披露も不自然な鼻筋に騒然「違和感しかない」

▼記事によると…

・歌手の浜崎あゆみ(40)29日、自身のインスタグラムを更新。アップした写真に、整形疑惑が浮上している。

・そんな浜崎がこの日の投稿で、黒いハートと犬の絵文字と共に愛犬とのキスショットを公開した。ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が上がっている。

しかしその一方で、ネット上では「二重幅と鼻筋に違和感ある…」「鼻になんか入ってる」「鼻やばすぎ」「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しか感じない。」などの戸惑いの声が上がっている。

2019.04.01 18:00
http://dailynewsonline.jp/article/1754993/

浜崎あゆみ プロフィール


浜崎 あゆみは、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークの角ばったAは「あゆみ」のイニシャルから。福岡県福岡市早良区出身。
生年月日:1978年10月2日 (年齢 40歳)
浜崎あゆみ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この人鼻は昔からとんがった変な形してるよ

・犬の目の方が変

・カメラ目線…愛犬を見てやれよ…

・相変わらず画像加工やってんの?

・修正するより痩せたほうが簡単なのに

・顔の修正より体の修正の方が面白い

・こいつの売りは歌でなく修正芸。芸だからみんなで楽しむのが正解

・鼻が前と違うのか?

・犬も怯えてるしwww

・まだ違和感言ってるのか。いい加減見慣れただろ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認