DAPPIさんのツイート

足立康史
小川淳也が『野党の主張をちゃんと報道しろ!現場の原稿を見せろ!報道局長を国会に呼ぶぞ!』と言ってたが、同じ事を与党がやったら大問題になる。なぜ野党はやっていいの?政治介入には抵抗を

NHK
どのように伝えるかは編集権

その通り!
国会で報道圧力をかける野党は異常

足立康史 プロフィール


足立康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 53歳)
足立康史 - Wikipedia

上田良一 プロフィール


上田良一は、日本の実業家。第22代日本放送協会会長、アジア太平洋放送連合会長。 米国三菱商事代表取締役社長、三菱商事代表取締役副社長、NHK経営委員会常勤委員兼監査委員長等を歴任。
生年月日: 1949年5月23日 (年齢 69歳)
上田良一 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

↓↓↓

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野党は報道に圧力をかける!ここまで聞いたʬʬʬ

・毎年同じ事しかしない

・そして、与党から「そうだ‼️」と声上がってたけど、肝心なところは黙り。寧ろやすしは与党に加勢してたんに。

・足立議員には国民が望むNHK受信選択の自由を本気で実現しようと汗をかいているのか問いたい。

・野党議員がセクハラしようが、政治資金流用しようが、外国人から献金受けていようが何の責任も取らない…そのくせ与党には直ぐに辞職やら迫る(苦笑)そんなんで誰が支持してくれるん?

・始まる前に小川さんとちゃんと笑顔でコミュニケーション取ってた気配りのやすし。

・たしかにそうだか、NHKが言うな!契約するのもしないのも国民の自由。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事