高須院長 迷走二階氏に嘆き「自分だけ満足する早漏はみんなに愛されない」

▼記事によると…

・高須クリニックの高須克弥院長(74)が6日、ツイッターを更新し、自民党の二階俊博幹事長(80)に言及した。

二階氏は、元民主党で無所属の細野豪志元環境相(47)を二階派に加入させたばかりか、4日には小池百合子東京都知事(66)の再選を全面的に支持することを表明した。

・高須院長は「早すぎです( 。゜Д゜。) 二階先生。自分だけ満足する早漏はみんなに愛されないです」とツイートし、迷走を嘆いた。

3/6(水) 9:27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000001-tospoweb-ent

▼高須克弥氏のツイート

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

二階俊博 プロフィール


二階俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日: 1939年2月17日 (年齢 80歳)
二階俊博 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・先生、治療して差し上げて(*´Д`)

・権力誇示

・自民党を裏切った小池都知事を支持とか常識的にあり得ませんし、独断でそんな発言をするのか、許される話ではないですね。

・早漏は草

・この発言は小池知事にとっては逆風だし、二階氏に対しても楯突く口実を与えてしまった形。実際にこの発言に対して、若手を中心に自民党議員がかなりの苦言を呈しています。

・自民の足並みを乱して二階さんが何か得する事ってあるんですか?

・内部から自民党を破壊してくスタイル

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認