コンビニでまたもバイトテロ…深夜の店内で“やりたい放題” おでん鍋に顔、半裸で踊る

【炎上】セブンイレブンでまたもバイトテロ 深夜の店内で上半身裸になり服を振り回すなどやりたい放題

▼記事によると…

・セブンイレブンのアルバイト従業員がおでんの具材を口の中に入れそれを吐き出すという行為が2月に2件も発覚したのは記憶に新しいだろう。

セブンイレブン側は法的措置に乗り出しこれにより同じような行為は無くなる物だと思われたが、またもアルバイト従業員による不適切動画が公開された。

時間帯は深夜と思われ、客もおらず暇なのか、おでんを入れる器具に顔を入れて遊んだり、店内で上半身裸になり着ていた服を振り回すなどやりたい放題。

この動画はInstagramのストーリーに投稿されたもので、つい最近行われた行為だと思われる。

2019/03/05 10:48:57
http://gogotsu.com/archives/48748

セブン-イレブン


セブン-イレブン は、アメリカのコンビニエンスストア。テキサス州オーククリフで、1927年にオープンした氷販売店がはじまり。
セブン-イレブン - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・100歩譲って面白かったらすこし許せるが全く面白くない

・ふ制服が古いから最近じゃねーよ

・なんなんだ?ストレスか?病んでるのか?

・特定されて一生ネタにされるのかな

・おでん器具全部と、備品やアイスケースの商品全部買い取らせるべき。損害賠償も当たり前だな。

・制服赤いので結構前の動画ですよ?

・これだけ問題になってるのに、こういう事する奴は頭が悪すぎるし、ア◯すぎる。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認