NGT48暴行騒動で20代女性マネジャーも!ハンター集団の餌食

▼記事によると…

・新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」メンバー山口真帆(23)への“暴行騒動”の波紋がさらに広がっている。

・山口に暴行した“アイドルハンター集団”からメンバーを守るために必死に闘っていたNGT48の20代の女性マネジャーが、度重なる嫌がらせを受け退職していたことが本紙の調べで判明した。

・「昨年いっぱいで退社した20代の女性マネジャーAさんです。彼女はハンター集団などマナーの悪い暴走ファンを問題視し、必死に闘っていた。さらに、風紀を乱しているメンバーにも注意できる貴重な人物でもあった。そのため、メンバーと接触したいハンター集団は彼女のことを毛嫌いし、食ってかかるなど、嫌がらせもしていました」(地元メディア関係者)

その嫌がらせは日々エスカレート。ついには彼女をガムテープでぐるぐる巻きにするなど、度を超えたレベルにまでなっていったといわれる。これが事実ならハンター集団の行為は決して許されるものではない。

2019年1月18日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/15890105/

NGT48


NGT48は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はAKS。所属レーベルはアリオラジャパン。
NGT48 - Wikipedia

関連

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ヤバスギだろ・・・

・これが事実ならさっさと解散しろ下手な地下アイドルよりタチ悪い

・ハンター集団?犯罪者集団の間違いだろ?

・まてまてまて、これは洒落にならんでしょ

・嫌がらせ?犯罪では?

・解散したら

・闇が深すぎないかこのグループ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事