神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

▼記事によると…

・大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

・沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

・「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

12/4(水) 13:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent

神田沙也加 プロフィール


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、タレント、声優、ナレーター。 本名:村田 沙也加、旧姓:神田。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長167cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。元夫は俳優の村田充。
生年月日:1986年10月1日 (年齢 33歳)
神田 沙也加 - Wikipedia

MADE プロフィール


MADE(メイド)とは、ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.の4人組の男性アイドルグループ。
▼秋山大河

MADE - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

27才でジャニーズJr.とは世知辛い世界だね

不倫じゃないと思う。旦那が子供育てるからって仕事辞めたのに子供産みたくないってなったんだよ

アナ雪呪われてるやん…

あれ?旦那側が子供の有無で意見が合わんかったっていってたぞ?

イメージで旦那のせいで離婚かと思いきや神田沙也加の不倫が原因か

不倫して離婚。しかもジャニーズと・・。

ジャニドルはクビになるんかな?ジャニーズらしく事務所サイドの圧で。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認