学校トイレで『和式便器に頭突っ込み土下座』…中3男子が転落死前日に強要される いじめ苦に自殺か

▼記事によると…

・岐阜市で中学3年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとみられる問題。5日の第三者委員会で、男子生徒が亡くなる前日、学校のトイレで大便器に頭を入れ土下座をさせられていたことが分かりました。

今年7月、岐阜市の中学3年の男子生徒(14)がマンションから転落死した問題では、男子生徒の自宅からいじめをほのめかすメモが見つかっていました。

12/5(木) 18:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00025686-tokaiv-soci

岐阜市


岐阜市は、岐阜県の中南部に位置する中核市で、同県の県庁所在地である。旧稲葉郡・山県郡・本巣郡・羽島郡。
岐阜市 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

警察が入ってこないといかんなぁ😡これはイジメではない👎

『学校』には行かない方が良い。色々とリスクが大き過ぎる。10代半ばの時期、性格, 人格, 情緒, 人間性,精神すべての自己形成期に完全に悪影響なカルト空間でしかない。

こういうイジメする人って楽しかったり優越に思うからやってるんだろうけど、何でこんな風に人格形成したんだろうか?

虐める子供は親がそもそも悪いわけで、いつも思うけど未成年だし保護者の親には何の罰もないの?育てた責任、産んだ責任がある。

なんて悔しい😭https://n

イジメに関しては加害者側の親子の氏名と顔を公開しても良いと思うぞ。本当に反省する加害者はいない。と思う。

思わず言葉を失うわ。メディアはもっとこの事案を取り上げて、死ぬ事でしか抗えなかった子の無念を知らせてあげてください。

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認