SHELLY離婚、6年足らずでピリオド 夫側から切り出し 互いに多忙な中 増えたすれ違い

▼記事によると…

・日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。関係者によると、今月に入って離婚が成立した。

・2人の親権はSHELLYが持ち、夫側も子育て面のサポートをしていく。

結婚生活6年足らずでのピリオド。テレビ局関係者によると「今夜くらべてみました」の収録で「(夫側から)切り出された」と明かしており、その後、話し合いを重ね、互いに納得した上で決めたという。知人は「ともに仕事が多忙な中で、すれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなってしまったようだ」としている。

2019年11月17日 05:33
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000038000c.html

SHELLY プロフィール


SHELLYは、日本のモデル、タレント、司会者。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日:1984年5月11日 (年齢 35歳)
SHELLY - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あら...高校の後輩だけに残念 😓

アベノセイダーかな?

幸せそうに見えても実は・・。皆とは言わないけど、だいたい数年で離婚している気がしてならない。

選択は早いほうが良いですしね

予想通りで草

アナザースカイ出たばかり…

だから、精力的に仕事をし出したのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認