ニコ生の動画配信をしながら富士山から滑落した男性か、静岡県警が遺体を発見

▼記事によると…

・30日午後、富士山の標高3000m付近で身元不明の男性の遺体を警察の山岳遭難救助隊が発見した。動画配信サービス「ニコニコ生放送」で富士山登山の様子を配信中に滑落した男性とみられ確認を急いでいる。

10/30(水) 15:29配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00010020-abema-soci

富士山


富士山は、静岡県と、山梨県に跨る活火山である。標高3776.24 m、日本最高峰の独立峰で、その優美な風貌は日本国外でも日本の象徴として広く知られている。数多くの芸術作品の題材とされ芸術面で大きな影響を与えただけではなく、気候や地層など地質学的にも大きな影響を与えている。
富士山 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

配信者が遺体で見つかるって配信界隈に影響与えるような気がする。大袈裟に反応した人が、今後ないようにって運営になんか申し立ててそう。それよりもファンの方々辛いだろう…

最期の言葉が「うわっ滑るッ」...。

閉山中に登るとか自◯行為だな。同情の余地なし。

閉山中に登ってたのか…

配信していた人かはまだわからないけど、とりあえず発見されてよかった…

色々あるが、見つかって良かった…。

御冥福をお祈りします。救助隊も安全に努められてお疲れ様でした

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事