小西ひろゆき議員のツイート

本日の名誉毀損ツイートへの顧問弁護士の見解。
災害対応が落ち着き次第、法的措置を取ります。

①事実を改変し、質疑の趣旨を貶しめている
②大拡散し被害が大きい
③現下の災害救援に努める国会議員への攻撃として悪質性が高い
④先にブロックした発言も違法
⑤反省・謝罪がなく拡散を煽っている

↓↓↓

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なんで?証拠でしょ?削除させてどうするの?どっちみち、成立しない裁判だけど、名誉毀損で、訴えるつもりなら、証拠は多いに限る。どこに相談したの?言論の自由・表現の自由が、脅かされている。そして、国会議員による、一般人への強要。言論弾圧だけど、良いのか?

これが名誉毀損ならコニタンの安倍総理に対する数々の暴言を今後慎むべきだね。

いや、もー一般市民への脅しやん。立場の強い国会議員からの圧力にしか見えんけど。黒瀬さんどー考えても名誉毀損してないでしょ?大人気な!!

であれば、安倍総理が貴方を名誉毀損で訴えても文句は言えないということですね。散々しましたもんね。誠意ある返答お待ちしております。

あのぉ、災害復旧に最大限の尽力ではなかったのですか?こんなことしている暇があったんですね^^最大限の中に『暇』も含まれる!?

他の方々が指摘しているので多くは語りませんが、コニタンにSNSは向いていないということはわかりました。

本当にこのツイートをされて後悔されてませんか?大丈夫ですか?本当にこの行動が有権者の支持を得られる行動だと思われてますか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事