一色正春さんのツイート

我が国領土を武力で奪い
多くの日本人を殺傷し
今なお反日教育を行い
世界中で日本の悪口を言いまくり
軍事予算を増加し対日本用の兵器を購入する
日本に対する条約や合意は守らない
平気で日本国および日本人を侮辱する

今まで日本が一方的に譲歩してきた結果がこれです
いい加減に目を覚ませ日本人

一色正春 プロフィール


一色正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

目をそらして擁護する政治家や有名人が多すぎますよね。

そこんとこを報じず、友好ムード出そうとするマスゴミ、実態を報じると「嫌韓」だの「ヘイト」の圧力で情報遮断をしようとする「暴力的市民団体」のせいです。

何千年もこの国と同じような事を繰り返している

SNSのチカラを改めて感じます。一色さんをはじめとする保守論客の正論を我々一般の国民が草の根的に拡散する事で日本人の根底にある真の愛国心を呼び覚ます事でしょう。あと一歩です。

自分犠牲にして散々な目にあって助けたのにもかかわらず、どうしょうもない国ってあるんだって学んだよね、日本人隅々まで。

別に嫌韓になる必要はなくて、ダメなものにはNo!と言うだけですけどね。それすらも譲歩しろという一部メディアや某政党は何を考えているのか。

全くです!今の現状だけでもいいからたくさんの人に興味を持って貰いたいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認