嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断

▼記事によると…

・「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

・なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

・「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

2019年9月17日 0時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17091824/

二宮和也 プロフィール

 
二宮 和也は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者で、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日:1983年6月17日 (年齢 36歳)
二宮和也 - Wikipedia

伊藤綾子 プロフィール


伊藤 綾子は、日本の元アナウンサー。過去に秋田放送、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していた。
生年月日:1980年12月23日 (年齢 38歳)
伊藤綾子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

別に問題はない。そっとしておいてあげて欲しいと思う。

あの、交際匂わせインスタが無ければもっと祝福されたと思うけどね。伊藤さんも、歳とったなって思う写真ですね。

21年まで待たなきゃいけないのは酷だけど、二宮君の本気度が高い感じだから結婚は良いと思う。

大野くんが嵐をやめたい理由は自分のわがままだと言ってたけど、それだけじゃない気がする。

化粧の力って偉大なんだな。

どうでもいいけど伊藤アナのひけらかし体質が普通にファンの反感を買うのだと思う。あの匂わせインスタはどうみてもアウト。好きにしたらいいとは思うけど結婚したらファンの反応は厄介なものになると思う。

ニノには幸せになってもらいたいし結婚も全然いいと思う。ただ伊藤綾子がした事がね。自慢したい気持ちは分からなくもないけど、立場考えろよって思う

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認