するめのよっちゃんのツイート

街角インタビューが小泉進次郎氏一色に染まる中、このご婦人の意見に拍手👏
私は河野太郎さん。日本もね軍備をしないといけんと思ってる。(防衛を)任せて攻められるんじゃダメ。日本も強くならんと、普通の国にならんと。核までとは言わんけど、日本も北朝鮮に負けない様に頑張らんといけん。

河野太郎 プロフィール


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員防衛大臣。 外務大臣国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日:1963年1月10日 (年齢 56歳)
河野太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

左の連中からするとこのおばさん「ネトウヨ」ってことになりますね。

小泉大臣に期待するというのを街の声として集めたかったのだろうが、ほとんどの人が小泉大臣以外のことではなかったのかな?

至極同感✨普通の国にならないと

このおばちゃん凄い!思ってる事全部言ってくれた。凄い先見の明があるおばちゃんだと思う。今の若者に聞かせてやりたいです。

この方、おそらく東京に住んでるから標準語だけど言葉のアクセントは広島弁ぽいね。

こういう方も普通にたくさんおられると思うのですよ。テレビがつかわないだけで。

この意見を今のマスコミが放送したことに驚き

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認