Mi2さんのツイート

【100年経とうが…】

日本製品不買条例について、

青木理
今回の問題の一番の根幹は歴史認識。最近、歴史自体無かったこと言う人、歴史修正主義が出てきた。いつまで言ってるんだに対する不満。80年経とうが100年経とうが歴史的事実を踏まえた上で、先達の子孫として振舞わざるを得ない

青木理 プロフィール


青木 理は、共同通信出身の日本のジャーナリスト。元ソウル特派員。
生年月日:1966年 (年齢 53歳)
青木理 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あちらの醜い報道を無かったことにしてるのは、あなたたちメディアだよ。報道修正主義者達よ。

千年経っても被害者だぞ!ってどっかの国の人が言ってたねぇ…同じ目線だねえ~不思議だねぇ(*´∀`)

歴史修正主義は韓国側だと右派だけでなく、一般層もわかってきたからハレーションとなっている。子孫に対する差別条例はやめた方がいい

青木氏は韓国の方なのかな?喋ってる内容が韓国の方々と同じ内容。

歴史を捻じ曲げているのは韓国であり日本では朝日新聞が該当するので朝日新聞の社主をスタジオに呼ぶべきです

それはそうしたい人達で勝手に個人でやってください。もう俺らの世代で終わらそう。俺の子供や孫、ひ孫、玄孫まで加害者意識や間違った歴史認識を植え付けられるのは我慢ならん。遺伝子情報の分析が進んだおかげで、どんどん韓国の嘘が科学的に解明されるからもう捏造は無理よ。

彼が言う歴史認識とやらを教えて欲しいもんですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認