Mi2さんのツイート

【総理、根本は徴用工】

訪韓した日韓議員連盟・河村建夫幹事長と李洛淵国務総理との会談で『GSOMIAとホワイトリスト、セットで一緒に元へ戻す』と提案されたことを総理に報告。

河村建夫
総理からは根本は徴用工の解決だ、ここにある。請求権協定の根幹を崩すわけにはいかないという話しだった

河村建夫 プロフィール


河村 建夫は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員。 山口県議会議員、自民党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房長官、拉致問題担当大臣、衆議院予算委員長、議院運営委員長等を歴任。日韓議員連盟現幹事長。 父は、元山口県議会議員の河村定一。母は、萩女子短期大学名誉学長の河村とし子。
生年月日:1942年11月10日 (年齢 76歳)
河村建夫 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

@8nakaneさんのツイート

当たり前の話を、韓国で聞き。
当たり前のように、総理にそのまま話。
当たり前の回答を 総理から返される、、、、

TV初めてのお使い、、、か、、、、

国府に不要

twitterの反応

▼ネット上のコメント

頼りない。ダメだわこのオッサン。韓国には「国家間の約束は守れ」と強く言うべき。

まあ隣の国のアレな言い分を持ち帰ってきたことだけは評価しよう。でも総理に即座に否定されているwwww

(;゚д゚) 徴用工からめちゃダメでしょ。本当にそんなこと言ったのかな?

言うてて、恥ずかしくないんか?

2つセットの2つ共、日本にとって何の得もない案。あ〜そうですかと有難く持ち帰ったアンタって如何なものかと思うよ。

韓国政府が大本営発表してるみたいに、日本の媚韓派の議員も、自分に都合のよい話しかしていない可能性は、たしかに考慮しないとだめだね。

何か子供のお使い?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事