【話題】『情報量の多いインドネシアのダウンヒル』

打ちひしがれるモチヲさんのツイート

情報量の多いインドネシアのダウンヒル

インドネシア


インドネシア共和国、通称インドネシアは、東南アジア南部に位置する共和制国家。首都はジャワ島に位置するジャカルタ首都特別州。5,110kmと東西に非常に長く、また世界最多の島嶼を抱える国家(島国)である。赤道にまたがる1万3,466もの大小の島により構成される。人口は2億3,000万人を超える世界第4位の規模であり、また世界最大のムスリム人口を有する国家としても知られる。島々によって構成されている国家であるため、その広大な領域に対して陸上の国境線で面しているのは、ティモール島における東ティモール、カリマンタン島(ボルネオ島)におけるマレーシア、ニューギニア島におけるパプアニューギニアの3国だけである。海を隔てて近接している国家は、パラオ、インド(アンダマン・ニコバル諸島)、フィリピン、シンガポール、オーストラリアである。
大統領: ジョコ・ウィドド
インドネシア - Wikipedia

ダウンヒル


ダウンヒルは、マウンテンバイク競技の一種。山に造られた急斜面のコースを高速で下る。最も危険で激しいジャンルであり、エクストリームスポーツに分類される。
ダウンヒル (自転車競技) - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・絶対にこのドラえもん藤子プロダクションの許可おりてないだろ

・ブレーキ焼き切れた?

・掟破りの地元走り

・排気ブレーキ使えよ!

・対向車のトラックの運転手の心配もしてあげてね。

・バスがぶつかってもびくともしない壁が凄い。

・廃 車 確 定

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認