門田隆将さんのツイート

韓国がGSOMIA破棄を発表。

「日本のホワイト国除外が安保協力環境に重大な変化を招いた」とまるで駄々っ子の説明だ。

日本は情報収集衛星7基を運用し暗号や電波情報の取得も充実しているが困るのは韓国。

いよいよ文氏は日米より「北主導の南北統一」へ第一歩を踏み出す。

破滅に向かう韓国民こそ悲劇だ。

門田隆将 プロフィール


門田隆将は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。ナショナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 61歳)
門田隆将 - Wikipedia

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・韓国国民はこれで本当にいいのかな。

・日米両国首脳は、想定内かと。だから米国は、台湾に F-16 の売却を決めたのかと・・・。f(^_^)

・NHKを始め、日本のテレビは言わないが、「ホワイト国」というのはアジア諸国では韓国にだけ与えていた。シンガポールやインドにさえ、日本はホワイト国を与えていない。この厳然とした事実をテレビは全然言わない!

・アメリカも怒らせて、本当に何も考えてない。

・難民対策を早急に。ビザ免除の撤回を。

・韓国国民が選んだ大統領の決定なんだから好きな様にすれば良いだけだが……門田さんの仰っている様に北主導の南北統一国家誕生となれば多数の難民がまた日本に押し寄せる事になる。

・難民に対する政策と法整備を整えて、来るべき時に備えよう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事