松本人志、吉本興業に改善求める 退社も覚悟「僕は全員芸人連れて出ますわ」

▼記事によると…

・松本人志が28日の番組で、吉本興業の体制が改めて見直されている件に触れた

・もしも改善が見られなければ「僕は全員芸人連れて出ますわ」と明言

・そこまでする理由は後輩芸人らを悲しい感じで終わらせたくないからと語った

2019年7月28日 10時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/16842643/

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は伊原凛。吉本興業[東京本部]所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

松本興業

そもそもタレントの嘘が原因、ってこの番組でもあったけど、正直に話してたら膿は出てこないから、このそもそも論は違うよなぁ。今後、正直に話して膿を隠せ、ということにもなりかねない。

政治が介入するべきでしょ。広告代理店に規制が必要。

紳助の舎弟みたいな位置の人だから。紳助に言わされてるかも。

その発言だけ切り取るとちょっとニュアンス違うんじゃ

吉本はファミリー企業とかいい、お金の流れが不明確。反社につけこまれる余地が充分ある。本当、体制を見直さないと事務所は潰れます。

白々しい(゜Д゜;)そして、西川顔どうしたの?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認