宮迫、“明石家興業”での出直しを希望していることが判明 吉本興業からの復帰ラブコールには応えない方向

宮迫“明石家興業”入り希望 一方で責められる事務所に胸痛め…

▼記事によると…

・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が“明石家興業”での出直しを希望していることが24日分かった。明石家さんま(64)の受け入れ申し出に前向きで、関係者は「もう気持ちを切り替えている。新たな場所でやっていきたいと気持ちを固めたようだ」と明かした。契約解消の処分が解除となった吉本興業からの復帰ラブコールには応えない方向。

スポニチ本紙の取材によると、さんまは宮迫らが契約解消となった19日に岡本社長と話し合い、「うちで預かる」と申し出ていた。自身は吉本所属だが、税務対策として個人事務所「オフィス事務所」を構えており、ラサール石井(63)や村上ショージ(64)らが所属することでも知られる。

7/25(木) 5:30
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000115-spnannex-ent

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。身長169cm。
生年月日:1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

明石家さんま プロフィール


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業株式会社所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。
生年月日:1955年7月1日 (年齢 64歳)
明石家さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

芸能人甘過ぎやわ。吉本も島田紳助をさり気なく復帰させそうな感じするし。

半社からもらったお金を所得申告しなかったのがそもそもの問題だろ。日に日に問題点がズレている気がする。

なんでもう復帰扱いなんや?

反社会的勢力と分からなかったにしても闇営業で100万もらったんだよね。責任もとってもいないのにさんまさんとやりたいだ?ふざけるな❗

言い訳会見を開いて同情を集めていたが、反社会的グループの宴会に出席していたのは事実、しかも闇営業ですからね。。

いくらさんまさんに受け入れてもらっても果たして世間が彼を受け入れるかどうか⁇

宮迫って被害者?いつのまに?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認