【闇営業】武井壮さん「シンプルに良くない点は、芸を会社の知らぬ場所で売ったこと。そして、金銭の授受について嘘をついたこと。」

武井壮さんのツイート

宮迫さんたちは反社会勢力だと『知らずに』パーティに参加してギャラを受け取った。

シンプルに良くない点は、芸を会社の知らぬ場所で売ったこと。

そして不運にもそれが『一般企業に擬態した』と思われる反社の企業パーティだったこと。

そして、金銭の授受について嘘をついたこと。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

武井壮 プロフィール


武井壮は、日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。SPECIALIST JAPAN所属。
生年月日: 1973年5月6日 (年齢 46歳)
武井壮 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

シンプルに良くないのは、ギャラ受け取ってないと嘘をついたからです。

武井さんのように正論言っていただけて嬉しいです。

全ては宮迫の保身から始まった嘘で、周りはその嘘に振り回され。。。宮迫は非難の矛先を会社/社長に上手く投げたなぁーって思いました。ズル賢い!

会社は会社を守ることが一番であって犯罪まがいの個人を守れないよ。普通の会社じゃ首か左遷だよね。

反社からとわからなくても、ギャラ100万もらって税務申告しなかったことは、会社員の感覚から考えると脱税です。バイトの学生が一万稼いでも税は納めます。それをそのまま「飲み会で使ったから覚えていない」で通用すのでしょうか。

通常であれば会社が後ろ盾になってくれますが、闇営業だったため芸人本人が責任を取るのは当たり前と考えます。

そして嘘を指示し後輩に嘘をつかせたこと。ここに一番の罪があると思ってます。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認