N国・立花氏、NHK以外のことについて「自分の意見に関係なく、多数派の意見に、とにかくついて行きます!」

れいけんさんのツイート

N国の政治姿勢は?

立花
もうNHKと敢然と立ち向かっていきます!

それ以外のことについては?

立花
自分の意見に関係なく、多数派の意見に、とにかくついて行きます!

(司会者も含め絶句)

↓↓↓

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。政治団体「NHKから国民を守る党」代表であり参議院議員。元NHK職員、パチプロ。渡邉エージェンシー所属
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

N国はこれでいいw共産、社民、立憲らよりマシ。

政策は「NHK問題」しか無いですから。今回の参院選で投票した方々も、それはちゃんと知っています

公約は守ってるし、支持者も裏切ってないのである意味一番誠実な政党ですな。いやまあ、笑い事ではないですが。

絶句というか、ワンイシュー政党としては最もわかりやすい王道の政策方針と思いますよ。過半数の与党支持者が投票しやすくなるから、選挙前にもっと公言した方が良かったくらい。

百歩譲って、ちゃんとNHKを「批判」してくれればまだ良いですけど、批判と中傷がごっちゃになってるネトウヨさんみたいな人じゃないといいですが。

まあ、、あれだNHKスクランブルにしてください。とりあえず。。。

良い言葉だと潔よい。悪い言葉だとそれだけの仕事で議席もらうんかい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認