吉本興業・岡本社長、22日に会見へ 「ワイドナ」で経緯説明

▼記事によると…

・「ワイドナショー」で、闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と、謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日に謝罪会見を行ったことについてコメントをした。また吉本興業の岡本昭彦社長がコメントを寄せ、22日に会見を開くことを明かした。

・岡本社長
「吉本興業、岡本でございます。この度は弊社の問題につきまして大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。初めに反社会的勢力からタレントが金銭を受け取ってしまったこと件につきまして被害者の方々に対しまして、事務所を代表してお詫びを申し上げます。また、ファンの皆様、関係者の方々にも大変ご心配ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。昨日のような会見をタレントにさせてしまったことを大変心苦しく思っており、つきましては明日私の方から会見を開かせていただいてご説明をさせていたければと思います。この度は申し訳ありません」

2019年7月21日 10時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/16806001/

岡本昭彦 プロフィール


岡本 昭彦は、日本の実業家。吉本興業株式会社代表取締役社長。通称おかもっちゃん。
生年月日:1966年 (年齢 53歳)
岡本昭彦 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

普通なら会社の会見の後に芸人の会見だよな。順番がそもそも逆だし問題が大きくなったから仕方なくやるって言う感じが社長のカンペ読み棒読みから伝わってくるわ。

めっちゃカンペ見てたね

心こもってないなぁって思った。こんなひとは上に立つべきじゃない。

宮迫さんや亮さんが語ったことに対して「私は一切そのようなことは言ってません」とか言いそうで怖い

どんな言い訳垂れ流すのかな?

ワイドなショーで、まっちゃんと東野が涙流しながら話してんだから、トップだったらもっと早い段階で会見開くべきだろ

口だけとはこの事だろうな〜…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認