ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消

▼記事によると…

・吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)とも契約解消することを決めた。

・亮の契約解除の理由を、関係者は「宮迫とは既に契約がありませんが、亮とはまだある。吉本を通さない“直会見”ですから」と説明している。

7/20(土) 13:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-07200337-nksports-ent

田村亮 プロフィール


田村亮は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号のツッコミ、ネタ作り担当。相方は田村淳。身長172.9cm、体重66.8kg。 大阪府高槻市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー及び吉本興業東京本社に所属。大阪府立芥川高等学校卒業。
生年月日: 1972年1月8日 (年齢 47歳)
田村亮 (お笑い芸人) - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

真実を語ってもらいたい。それにこの件は会見するのは当然だと思うが、その会社を通さずに会見を開くことが契約解除の理由なのだとしたら。

あーあ。なんかぐっちゃぐちゃ。よく分からなくなってきた😅吉本の乱?

会見するから解除て‼️吉本、なんか隠したい事でもあるんか?なんか世論の流れが変わりそうな予感…

この問題、ちょっと様子が変わってきたね。もしかして、闇営業に関しては吉本は容認していた。で、いいんじゃない?それで、反社会的組織との繋がりを疑われるのを過剰に嫌った吉本が、今回の問題で対象になった芸人たちに圧力をかけて、会見やSNSでの発信を規制して封殺しているのかもね。
もしこの仮説が筋だったとすると、問題の矛先?炎上先は本格的に吉本の経営手法に向きそうだな。

こんな事が理由で契約解消になるの?意味が分からん

田村亮もクビっすか。どんだけデカい爆弾背負ってんねん

吉本汚いな、勝手に会見やるから契約解除か

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認