つーふぃさんのツイート

SMAPファンの皆さんも、のんのマネージメントをしている福田さんのこのコメントを是非読んでください。圧力はあります。

テレビ局の若い編成マンからのたくさんの素晴らしいオファーが、上司や役員によって突然潰され続けています。

能年玲奈さんは女優業に本名まで奪われたまま先日26歳になりました。

▼クリックで拡大

能年玲奈 プロフィール


のんは、日本の女優、ファッションモデル、芸術家、歌手。本名および旧芸名、能年 玲奈。 現在の兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名の能年 玲奈で活動、2016年7月より独立しのんの芸名で活動する。
生年月日:1993年7月13日 (年齢 26歳)
能年玲奈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

電波オークションを実現し、人権、独禁、歪曲等々著しく反するテレビ局ラジオ局をキツク罰するべき

本名を奪われてるとこが、ほんと意味不明わからないんだよなぁ・・・。大手芸能事務所って、怖いわー

ジャニーズ事務所もそうだが圧力に関する法整備が必要

本名を取りあげるなんて意地汚い会社だと思ってます❗

辛い状況にあるのんさんやSMAPの方たちを使う企業が出てきたら、私たちはその行為を讃え好意を持ってその企業を応援することになるのがわからないかなぁ。

のんちゃんと、草彅剛でドラマやったら凄い視聴率取れそう🤔

電波オークションをして地上波の既得権益を無くそう。この様な事態は直ぐに無くなります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事