おとうさん さんのツイート

今日昼過ぎ京アニに献花を置きに行こうとしましたが献花などが置かれている周りにはマスコミしかいませんでした。

それに献花を置いてくださってる方々に対して無断でカメラを向けるわ

写真を撮りまくるわ

気分が悪くなって帰ろうとした矢先がこれです。おそらく関係者の方が涙を流しながら(続く)

京都アニメーション


株式会社京都アニメーションは、日本のアニメ制作会社。略称は京アニ。主にテレビや劇場用アニメーション作品の企画・制作、他社作品の制作協力を行っている他、出版事業やマーチャンダイジング事業なども行っており、アニメーションを軸としたコンテンツ事業を展開している。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。
代表者: 八田英明(代表取締役社長)
京都アニメーション - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

最近のマスコミの多くは、多くの人が何を求めているかを考えてないな。

大津の交通事故となんらかわらないマスコミ。献花に来る人にマスコミが押し寄せ、今はどういう気持ち?さあ泣け!とマスコミがよくやる報道の自由を盾にした暴力😟

不謹慎としか言いようがない。悲しんでいる人がいる目の前でそれをする。はっきり言って反吐がする。あなた方の両親、恋人が死んだとき同じ事されて嬉しいのか。ってなりますよね?へらへらしながら取材出来るのか。

たぶん人の不幸を食べて生きる物の怪なんじゃないですかね。じゃなきゃ理解できないです

全然違うけどこの前秋葉原を歩いてたらクッソ嬉しそうな顔でこっちを取材に来ましたよ…アキバでラブサの映画観に行こうとしてて曜ちゃんの服など着てたりしてたからですかね…?その場を早足で離れましたけど、その後みたら睨んで来てたし…長文すみません。

私は、静かに祈りたいのとマスコミに囲まれたくないので、京阪六地蔵駅のホームから祈りました。

これがマスゴミです

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認