菅氏の官邸不在、西村副長官「指揮態勢に間隙生じぬ」

▼記事によると…

・西村康稔官房副長官は、菅義偉官房長官が参院選の遊説のため首相官邸を不在にする時間が多いことについて、「官房副長官が在京して(危機管理を)担当しており、官邸の指揮態勢に間隙は生じない。選挙期間中も引き続き危機管理に万全を期したい」と語った。

・立憲民主党の蓮舫副代表が「最低だ。国民の安全を軽視している」と批判している。

2019.7.17 12:42
https://www.sankei.com/politics/news/190717/plt1907170015-n1.html

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官、野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 51歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

つーか、何のための『副』や!って話。菅さんがいないってことでブーイングしているけど、この『副』がなんか暴言でも吐いたの? そうでないならちゃんと仕事できてるってこと。蓮舫も"副"だけど正に何かあった時にちゃんとやれる自信がないの?それこそ国民の安全を軽視しているような。

何の為に副長官いると思ってんだよ。無能な立憲…………民主党と同じレベルにするなよ。

おまゆう案件発生東日本大震災の時に誰か官房長官だ無能が

だから蓮舫、他人の批判はいいからー!

そもそも国民の安全なんかに興味のない立憲さんに言われてもね😢

じゃあどうしろとw

国民の事なんて何も思っていない癖に、パフォーマンスで国民って使うのは好きだよな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認