【文春】DeNA・綾部翔の妻が証言「女子高生との不適切関係は私の妊娠中」 女子高生だけにとどまらず、タレント、球団職員、人妻まで18人に…

DeNA綾部の妻が悲痛告白「女子高生淫行は私の妊娠中だった」

▼記事によると…

・7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズが無期限の謹慎処分にした綾部翔投手(22)。

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

・「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

・7月18日(木)発売の「週刊文春」では、女子高生だけにとどまらないタレントやAV女優、球団職員、人妻まで18人に及ぶ綾部投手の不倫、動画撮影などの不適切な行為を詳報する。

2019年7月17日 16時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/16786610/

綾部翔 プロフィール


綾部 翔は、茨城県取手市出身のプロ野球選手。右投右打。横浜DeNAベイスターズ所属。
生年月日:1997年4月25日 (年齢 22歳)
綾部翔 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

謹慎が解けたら、登板曲をファンキー加藤に

勝ち組やんけ!

落とすのはフォークボールだけにしとけ

性球が定まらなかったか

DeNA残してるのでセーフ

綾部翔  人生を翔けすぎだろ

あっちこっちにDNA残したかったんやな🤔

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認