ピーチ太郎さんのツイート

【日米安保】

維新
過去がどうこうじゃなく、未来を作るのが政治

社民
戦争する未来を作るのか

維新
同盟国が”不公平”と言う限りは、真正面から捉えるのは当たり前

社民
憲法を無視していいのか

維新
憲法の議論をすべき

社民
何故ですか

維新
日本を護る為、国民の生命と財産を護る為



吉川元 プロフィール


吉川 元は、日本の政治家。社会民主党所属の衆議院議員。党幹事長兼政策審議会長。
生年月日:1966年9月28日 (年齢 52歳)
吉川元 - Wikipedia

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

維新はチョットおかしな所もあるが、兎にも角にも憲法改正の議論をしようと発言し、今の矛盾点をメディアに載せてくれる点は良いですね

レベルが低い。それに尽きる。

維新は良いことを言っているように見えるが、基本政策に怖いものが目白押しなので信用できない。

社民党はダメだ。

日本の憲法はあかんと言っときながら、憲法改正反対って意味わからん。

憲法よりも、今生きる国民の生命財産の保護が最優先である事が理解できない政治家は、要らない!!

憲法守って国滅ぶ。それも日本国民が国民投票してない憲法で滅ぶのはゴメンだよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認