池袋・高齢ドライバー事故 慰霊碑設置へ

▼記事によると…

・東京・池袋で親子が死亡した事故現場に慰霊碑を設置するための募金が始まる。

今年4月、豊島区東池袋で乗用車が暴走し松永真菜さんと娘の莉子ちゃんが死亡した事故をうけて、豊島区は12日、現場に慰霊碑を設置するため、1000万円を目標に16日から9月末まで募金を行うと発表した。

7/12(金) 18:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190712-00000306-nnn-soci

池袋


流行の最先端の池袋は、さまざまなショップ、水族館、サンシャイン 60 の高層ビルと展望デッキがあるサンシャイン シティ複合施設で知られています。アニメや漫画のインディーズ系店舗が周囲の通りに点在し、コスプレファンが中池袋公園で集っています。東京芸術劇場ではクラシック コンサートやオペラが上演されています。アニメをモチーフにしたカフェ、ラーメン店、寿司バーなどがあります。
池袋 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

結局何で逮捕されないんだっけ

これも飯塚氏の勲章になるのか。そう思ってしまう。

池袋の事件は事故現場に慰霊碑を置くだけしかできず運転手はそのままだなんてこんなやり切れないことが他にあるのか

うーん。個人的には必要をまったく感じない

何故にそこで慰霊碑になるんだろ?もっとやる事あるだろうに

この事故の教訓てなんだろう?

え?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事