共産党・吉良よし子氏「デマや妨害に負けずに、私はこれからも正々堂々と活動を続けます。」

吉良よし子氏のツイート

デマや妨害に負けずに、私はこれからも正々堂々と活動を続けます。

吉良佳子 プロフィール


吉良 佳子は、日本の政治家、参議院議員。日本共産党中央委員。同党東京都委員会 雇用と就活対策室長。選挙運動等では吉良よし子の表記も使用する。 父は高知県議会議員の吉良富彦、夫は目黒区議会議員の松嶋祐一郎。
吉良佳子 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

吉良さん頑張ってください!デマになど負けないで!応援していますよ🙋

デマじゃないでしょ、事実でしょ、選挙違反 共産はど厚かましいな、それが証拠に逃げ回ってるだろう

本当にひどいデマです!是非頑張ってください!!

デマや選挙妨害が酷くなればなるほど、政権与党はビビッて焦ってる、負ける世論調査が出てる証拠です‼️正々堂々、今迄の活動の成果とこの先の生活の安定を国民の皆さんに具体的な提案をし続ければ、必ず伝わり理解されますよ👍‼️吉良さんは、絶対間違ってませんから大丈夫👍‼️

本件は「正当な政治活動が妨害された」点が、いわゆる「反共デマ」にとどまらない重大性があります。運動員の方も、予定候補者への接触は厳重に警戒してほしいと思います。ましてや吉良さんは現職の議員。今後も同様の事態が予想されるので、くれぐれも気をつけてください。

正々堂々と違反する宣言ですか?

証拠上がってんだよなぁ…

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認