長友佑都選手が100人の夢応援 『総額3億円』プロジェクト立ち上げ!

長友佑都さんのツイート

100万円を3年間支援で、1人300万円。

今後100人を応援、総額3億円サポートしたいです!まずは第1弾として僕個人のお金3000万円で10人の夢を応援します!この投稿をフォロー&リツイートをした人の中から僕が夢を応援する人を決めます。

#長友ドリーム をつけて夢への想いなどをツイートしてください!

長友佑都 プロフィール


長友 佑都は、愛媛県西条市出身のプロサッカー選手。スュペル・リグ・ガラタサライ所属。ポジションはディフェンダー及びミッドフィールダー。日本代表。 妻はタレントの平愛梨。
生年月日:1986年9月12日 (年齢 32歳)
長友佑都 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

病気の兄がいるので、お金がほしいです。。。夏に臓器移植の手術を控えてます。費は色々な制度で安くはなりますが、身の回りの物や補助するものを購入するのにお金がほしいです。。。

本気でプロ野球選手を目指しています。自分と同じ様に身体の小さい人達に夢を与えたいです。競技は違いますが身長が大きくない長友選手が活躍してる姿を見て勇気をもらっています。練習費用、遠征費、道具代、ケア代、ジム、パーソナルトレーニング代として活用します。

自分のバンドでは自力で20ヶ国以上ツアーしたので、これからの日本人音楽アーティストを世界へ輩出するレーベル事業を企画しています。

高校サッカー最後の年。いままでお世話になった人達に「サッカー」で恩返しをしたいと思っています。家族、友人、コーチ全ての人に成長した姿を見てもらえるように頑張ります。来年は大学の入学もあるので、親の負担を軽くできたらと思っているのでよろしくお願いします。

F1ドライバーで日本人初の世界チャンピオンを獲得するのが夢です。

世界で活躍する日本人選手の通訳をする

長友さんから支援していただいたお金でしばらくニートしたいです。お願いします。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認